2015年11月23日月曜日

コンポスターにちょっとスペースが出来ました

一週間ぶりにコンポスターの蓋を開けました。


びっくり。

しばらく大きな変化が見られなかったコンポスターの表面に一気に10cmほどのスペースが生まれました。


横から見るとこんな感じです。

かなりのスペースができました。


10/31に投入した、分解に時間がかかりそうだったオステオスペルマムの剪定くずが、小さくなってきたのだと思います。


11/22に空いたスペースにマリーゴールドの剪定くずを投入。葉は枯れてしまっていてほとんど茎ばかり。たくさん種を入れたからこれはこれでそのうち発芽するかもしれないです。

そのほかは例によって、掃き掃除をしたときの落ち葉など。


11/23にはパンジーの花殻とその辺の雑草を投入。

これでまたしばらく放置します。

0 件のコメント:

コメントを投稿